ラジオ番組

仕事のお供によくラジオを聞いているのですが
前期、今期は毎回聞いてるものが多く終了となり残念です。

この一週間だけでもウーマンラッシュアワーのANN、アニスパ、昌鹿野・・・
中でもアニスパや昌鹿野は本当に長い期間やっていて放送当初から聞いていて
思い入れがある大好きな番組でした。
(昌鹿野なんて長時間生放送をやった時に、関西の電波が入りそうな
海岸まで友人と車を走らせて高感度ラジオで聞いてました。)

終わってしまった事での喪失感はありますが、今後もまたこのような
ステキなラジオ達に出会えるように、僕も文字通りアンテナを高くして
チェックしていきたいと思います。
パーソナリティーやスタッフの方々今までお疲れ様でした!
そして楽しい時間をありがとうございました!

コメント 停止中