明日発売です

明日9日に月刊ヤングマガジンが発売されますよー
そこに「けももの」という漫画を描かせてもらいましたので
読んでもらえると嬉しいです。
 前、読み切りで載った分が0話?的な感じで
その続きからという感じになってると思いますので
物語が結構唐突に始まってますが(簡単なダイジェスト入り)
そこはホラ・・気合いで!

(追記・そのうち
http://kc.kodansha.co.jp/getsuyan
にて読み切りも載せてもらえるみたいです)

友人である蔦谷好位置君のブログで書いてくれた文章が
嬉しいのでリンクを貼らせて頂いた。

http://blog.oricon.co.jp/ko1/archive/382/0

この間、彼ともう一人の友人と
酒を飲んだり、その日がダーツ2回目となる
自分にダーツを教えてもらったりしました。
二人とも僕の連載開始を本当に喜んでくれ、特に蔦谷君は何度も
笑顔で「嬉しくて嬉しくて」と軽く酔っぱらいながら
言ってくれ、本当に良い友達だなぁ・・と僕も嬉しくなりました。

彼の創る音楽は本当にいい。本物です。
それは音楽に対する姿勢、考え方、そして人間性やセンスなどが
素晴らしいのもあるし、なりよりそれを常に高めようとしているから
良いモノを生み出す事が出来るんだと思います。

今も十分、日本を代表する音楽家・・?音楽バカですが
もっともっと彼の曲を聴く機会が増える様になると思いますので
是非注目してください!

僕もおもしろい漫画を描くために頑張りますので
よろしくお願いします!

コメント 停止中