花見

毎年恒例行事となっている友人との花見に行って来ました。
穴場スポットとして利用している普通の公園なんですが、
年々花見客が増加していて、隠れ家的な感じが薄れたというか
「子供達がブランコとかで遊んでる普通の公園の端っこで
花見しちゃってる自分達」が
妙に楽しかった事もあり、こんな感じであまりに普通の花見会場となってしまうと
なんとなく寂しいし、それと同時に
遊びに来た子供達、ただブラっとベンチに座りに来た人達にとって
迷惑なんだろうなーと思った。

自分を棚に上げて何言ってんだという感じですみません!
でも・・まあ 人間誰でも生きてるだけで知らずと
他の誰かや地球に少なからず迷惑かけてるもんで
棚が重さで崩壊しない程度に乗せてしまう事をお許し下さい・・

 

コメント 停止中