単行本でます

9月6日に「けももの」の単行本が出ます。
色々と修正したり、おまけなんかも軽くいれてみたり
そしてまた修正したりと、
特に担当さん、他編集さん、デザイナーさんにはとてもお世話になりました。
おかげ様で良い本になったと思います。

ネット書店やお近くの書店などでも予約とかできると思いますので
是非予約をしてほしい所です。
 なぜ予約をおすすめするのかと申しますと、詳しくは聞いてないんですが
多分、数だけでいったら「プレミア」がつくんじゃねえか?っていうような
発行部数だと予測しているからです。
 したがって、守りに入ってる書店などでは、まさかの入荷0という事態が起き
→「買おうかと思ったけどないならいらねーや」・・・あきらめ厨

こういう方々が発生しないとも限りません。
もちろん1軒で見かけなくても、粘り強く探して欲しいところですが
やはりここはスマートにYO・YA・KU。

「実はこの後、部屋を取ってあるんだ・・」とホテルのレストランで切り出せる男に
なってほしい・・・そう願うから・・

・・・・・・予約

・・・これ

コメント 停止中