珈琲

ホットコーヒーの美味しい季節になりました。
家にいる機会が多く、またスイッチの切り替えのため
毎日かなりコーヒーを飲みます。

インスタントでも美味しいものがあり、最高に好みの味を求め
色々試してきましたが、ファーストフード店やファミレスや
編集部で飲むものの方が風味も深みも好みなので
最近は面倒だからと敬遠してきたドリップをしています。
やはり美味しいですね・・
カプチーノ風の泡もつくれるリムーバーも購入してしまいました。

ドリッパーで作ったりコーヒーメーカーに作ってもらったり
面倒な時はインスタントにしてみたり
その日の気分でころころ変えてますがちょっと楽しくなってきています。

そのうちミルも導入したりして

コメント 停止中