カテゴリー : 4コマ

STAND BY

カッとなって描きました、今は反省しているので許して下さい。
この4コマとは関係ないのですが、のび太の結婚前夜が大好きです。

10

皿で皿を洗う戦い

自分にはこんな長い注文をする勇気がありません・・・!
スタバはもちろん利用しますが
二郎にはまだ行った事ないので、機会があったら是非行きたいです。
しかし少食なので怖い・・・!

09-2

日米漫画

日米交流戦みてます。
※この漫画は全てフィクションです!

08

web漫画6

ウチのインコはミカンが特に大好物のようで
食してる時の目の色が違います。
まさに一心不乱。

006

web漫画5

駅の券売機などもそうですが
どんなに早くとっても鳴りますよねw忘れるよりはいいので
助かりますが

005

web漫画4

エイプリルフールは計画的に。

004

web漫画3

バスの停車ボタン押したくなりますよね。誰かが押そうとしていても
それよりさきに差し込んでいきたい。

003

web漫画2

実際こうなったらどうなるんだろうという事で
書いてみました。

002

web漫画1

余裕があれば小ネタ的な漫画を載せていきたいです(願望)

001